April 16, 2014

パスドラ ジュエルの塔 Sランク サタンパ

■■■ ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

ジュエルSランク

プラス卵が落ちやすいという「ジュエルの塔」にスコア機能が対応したのでサタンパでSランクを狙いにいきました。
LFサタンにはまひめと仮面を入れてレアリティを下げたパーティです。
途中でダブミスリットに遭遇したので、クリアターン延びてますが特に問題なし。
道中は普通に倒して、ボスははまひめの変換で闇一列+闇の1コンボで貫通しました。
最近はたまドラの配布が無いので、Sランクのたまドラは貴重ですね・・・

アンケ8Sランク

あとアンケートダンジョン8のSランク、キンワル入ってますが貯まらないので仮面でOKです。
はまひめは悪魔パのレアリティ下げるのに役立ちますねー

COC_Sランク

終わってしまいましたがCOCコラボのSランクパーティ
クリアターンも長くコンボも少ないですがレアリティだけでクリア
赤ソニアがレア6なのが効いています

イベントで魔法石配布は嬉しいんですが、たまドラはゲリラか、友情ガチャ、木・金の超地獄級(しかもベビー)しか手に入れる機会がないので、イベントでの配布お願いしたいところです。




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
  • ライブドアブログ