September 01, 2014

ガンホースマホアプリ7タイトル5000万DLゴッドフェスと回復パ育成中

■■■ ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

GF5000man

7月の聖闘士星矢コラボガチャで、沙織さんを出すためにかなりの投資をしたので、8月はレアガチャを自粛しのんびりプレイしていました。
レアガチャやらずに、スキル上げやプラス集めで手持ちを育てていく方が、充実感あるしお財布に優しくていいですね。

回復パを育成中なのですが、悩みの種は変換枠が少ないということ。
手持ちの光・回復タイプで変換は、ヴァルキリー、沙織、エンジェリオン、トルネードホーリードラゴンの4体だけ。
ステータスもよくて、変換・覚醒も強力な大喬小喬が欲しいところ。
今回のゴッドフェスは、三国神が対象でしたので引いてみることにしました。

gf13kai

シンデレラからです、火フェス強いw
大喬小喬が出るまで引くつもりだったので、割と早い段階で引けて助かったのですが、内容が酷いですね。フェス対象モンスターが大喬小喬のみ、新インド神1体くらいでてもよかったんですが・・・

いま育てている光寄せ回復パがこちら

サンダル回復パ育成中

サンダルフォン・・・回復パにオッサンはあれですが、せっかくスキルマにしたから使いたいだけ。
光諸葛亮・・・2WAY、ドロップ強化要因。せっかくフェス限引いたので使いたいだけ。
大喬小喬・・・変換覚醒優秀。
沙織・・・かわいい。お金掛かってるので使いたいだけ。
ヴァルキリー・・・覚醒しょぼいけど、5ターン変換はこいつだけなので仕方なし。

これにフレンド光メタトロンで考えてます。
全員297振っても私のパズル力じゃ降臨とか不安ですが、とりあえず全員に297振るべく育成中。

はやく、ヴァルキリーに宝玉究極進化来ませんかねぇ。
光と水の宝玉で副属性水に変更、光属性強化・スキブ・2WAYに覚醒変更でおねがいしますw



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
  • ライブドアブログ