September 26, 2014

パズドラ 裏・三界の神殿 乙女達のワルツでヤミピィ遭遇

■■■ ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

ヤミピィ

沙織さんをスキルマにできたので、今度は悪魔タイプ唯一の威嚇もち(今のところ)の光バットマンさんのために、裏・三界の神殿を周回しています。

裏炎樹は周回楽だったんですが、裏三界の周回はなかなか難しい。
いろいろ試した結果、乙女達のワルツを赤オーディンパーティーで回しています。

1〜5F パズル、アレス変換、赤オデン槍×3
6・7F 赤ソニア陣×2

面倒くさいのが、6・7Fの敵がランダムってことです。
自分の赤オデンはプラスが2と3というショボいので、セイレーンが出たときに陣が闇に偏るとワンパンできない場合がががが

コインダンジョンラインナップ変更が告知され、今○○ピィが出現するダンジョンが入れ替わりますね。
裏タロスとか裏アイテールでもヤミピィやヒカピィが出現するんでしょうか・・・







コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
  • ライブドアブログ