September 24, 2004

ご新規10,000円

■■■ ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

え〜始めてみました「ブログ」

以前にホームページを2年ほど、パチスロウェブ日記を1年ほどやっていた事が有るので、今回のブログは半年ほど続くのではないかと思います。メイビー

「サラリーマン1万円生活」
そうです、私の月のお小遣いは1万円です。
これには散髪代込み、飲み代込み、消費税・送料込みの、込み込み安心価格です。

今年2月に結婚して、7月に子供が出来ました(ォィ
結婚するまでは、セリカと言う車に車両代と同じくらいの額の改造費をつぎ込み、スロットで負けては、キャッシングで資金調達し、オリ○クスVIPローンで限度額100万円まで借り入れたりと、非常に真面目で慎ましやかな生活を送っていました・・・

いや正直な話、1週間前までスロットやってんですけど。
今は禁スロ中(無期限自粛中)なので、お小遣いが増えることも無ければ、減ることもありません。

結婚するときに、5万円隠し貯金をしましたが、スロットで減ったり増えたりで、一番少ないときは残高60円、一番多いときで13万円でしたが、現在の貯金額の8万円になってます。

一応1万円で1ヶ月の生活は出来ます(実際やってました)
ただお弁当持参ってのが必須になるんですけどね

さて、しばらくブログってのをやってみたいと思います。
お暇な方は見に来てくださいな。

残金60円( ´_ゝ`)

残金60円


トラックバック一覧

1. お申し込みの前に!(金融・キャッシング・ブログの裏事情)  [ キャッシング ブログナイト(Cashing BlogKnight) ]   December 28, 2004 03:32
(1)今現在、借り入れの必要のない人にとって、当サイトは必要ないと思われるかもしれません。少しくらいなら貯金もあるし、株券もあるとおっしゃる人たちにとっては、そのようにお考えになるのも当然です。しかし、私たちの身の回りでは、10年前、5年前、1年前では想.

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
  • ライブドアブログ