November 18, 2004

SEED COMPLETE BEST

■■■ ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

先日ヤフオクで落札した「SEED COMPLETE BEST」が届きました。
CDの他に付録としてDVDと冊子が入っていて、DVDにはオープニング・エンディングの全てのバージョンが収録されていました。
このDVDだけで買って良かったと実感しました。

冊子にはテーマを歌っている各アーティストと、一部声優さんのコメントが写真入で載っていました。
キラ・アスラン・ラクス・カガリの各声優さんが写真で載っていましたが
写真を見るとやっぱイメージ壊れますね

まるで、アンパンマンの着ぐるみの中から、汚いオヤジが出てきて、子供の夢が壊れた・・・みたいな感じです(笑

「声」が魅力の人は「顔」を出してはいけませんね
関西ローカルですが、ラジオのDJの「キヨピー」こと「谷口キヨコ」とかね

あと掲示板で書き込んでいる文章から、ある程度人物像がイメージできていて
オフ会なんかで実際会ってみると

「残念」

って思う人もたくさん居ました( ´_ゝ`)

まぁ俺もきっと「残念」って思われてたんでしょうけどね・・・切腹


11/17
十六茶 2L 186円
おにぎり 92円
合計 278円

11/18
カレー 780円

11月計 7,826円


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
  • ライブドアブログ